2006年12月6日水曜日

スニポンゲストハウス、復活へ


 11月18日限りで閉鎖されたレモングラスゲストハウス(前記事「レモングラスゲストハウス、閉鎖」参照)の跡地ですが、大家だったおばあちゃんが現場に復帰して再開する模様です。
 今日、昨年6月まで使われていた旧名「スニポンゲストハウス」と書かれた看板が運び込まれました。客室の資材はレモングラスになってから設置されたエアコンも含めすべて残っており、後は1階をどうするかですぐにでも営業できそうです。おばあちゃんは「明日から再開する」と語っていました。

90/10 Rambuttri Road
Banglampoo Phra Nakhon
BANGKOK 10200

(12月10日追加)
 そのおばあちゃんですが、今日10日になっても再開していません。どうなるのでしょう?