2006年11月14日火曜日

ビジネスセンター機能充実「デジタルプリエモン」

 タイに進出している企業の方が、急遽日本からの出張者を迎えて会議となった時、場所の確保にご苦労されると思います。 ホテルの喫茶店では重要機密が漏れかねない、だからと言ってレンタルスペースを借りようにも…

 そういう時に検討していただきたい場所が、スクンビット39にあります。その名も「プリエモンオフィス」。日本人経営の写真店「デジタルプリエモン」の2階が、ビジネスセンターとして有料で使用できるんです。

 たとえば、日本本社からの出張者が、日本航空やタイ国際航空の成田朝発便(バンコク午後着)でバンコクに到着。すぐに現法社員を交えて相手先との打ち合わせが必要、という需要があったとします。しかし、日本人商工会議所(アマリンプラザ15階)は午後5時半までの営業で夜は無理。ホテルの喫茶店やスクンビットの日本料理屋では周りが気になって…という時は、プリエモンオフィスが威力を発揮します。プリエモンオフィスは夜8時まで営業しており、夜の早い時間を予約して、打ち合わせを終えたらそのままプロンポン周辺の日本料理屋で気兼ねなく2次会ということも可能です。

 また、日本人会本館・新館がサークル活動で使えず、日本人商工会議所も休みになる土曜・日曜に緊急会議が入ってもOK。プリエモンオフィスは年中無休で対応します。

 インターネットは日本のマンガ喫茶と同じ間仕切りあり。Adobe製クリエイティブツール(Photoshop、イラストレーターなど)やWord、Excel、ホームページビルダーなどをインストールして仕事に集中できます。

 場所もBTSプロンポン駅から徒歩1分と便利。今度の会議や出張に是非…

1/9 Soi 39
Sukhumvit Road
Klongtoeinua Wattana
BANGKOK 10110

TEL +66-2662-6102
FAX +66-2259-8657